卒業しました!

2019年3月9日にて大学を卒業しました〜! わーいw

今が一番エモいタイミングなんで今の気持ちを書きます!

自分の人生にタイトルを付けるなら

出会った人達のおかげで進化し続ける自分の人生』って感じかな。

大学での4年間の出会いのおかげでまた一つ進化出来たと思う。

改めて色んな人達がいて、仲が良くも悪くもなって沢山の人の行動パターンを見れて、そんな生き方あるんかぁーってなったりするやん。

その繰り返しで自分の行動にも影響されてその結果が良くも悪くも人生になってるみたいな感じ。

親友って思える人達の影響力って人一倍やし、そんなみんなが自分の行動をよくしてくれたって思うな〜。

自分が行き過ぎた行動をした時に怒ってくれる友達がいて、凹んだら慰めてくれて、喜びは自分のことのように喜んでくれて、そんな人たちに出会えたから犯罪者にならずに生きてると思う。

 

類は友を呼ぶって言うけど、自分の周りには、自分の事に一生懸命生きてて、でも自己中じゃなくて他人を思いやる気持ちを持ってる人達がいっぱいいてる。

 

文字に起こすと面白いもんで、そんな人間になりたいな〜って自分が一番そう思ってた。

あ、今リアルタイムで気付いたからしばしおつき合いを

今気づいたけど、だからそういう人達仲良くなるんかw

やっぱし面白い自分の人生やなw

 

そんな温かい人達が自分の背中押してくれるから、どこまでもやったろって思えるし、失敗していくら他の人たちに笑われても、その人達は優作はよーやってるよって言ってくれるんよな!

 

今が一番エモいんやけどw

そんな大好きな僕の友達達へ

ほんまにいつもお世話になってるし感謝しかないです!

これからももっともっと大きくなります、陰ながらでも見守ってて下さい、んで闇に突入しそうになったら全力でバックアップして下さい、お願いします!

 

なんかさ、こんな世の中で本音も言いにくくてさ、生きづらくてさ、誰になら自分の思った事ぶつけていいんかもわからんやん。

 

所詮他人は他人で、思いやりを失ったら友達も無くすし、孤独になるのが何よりも怖いんよなー。友達が多い方なんかわからんけど、グループでの友達ってあんまおらんくて、みんな個々で仲良い事が多いから行事ごとの時は一人になりがちで卒業式もいかんでいいやーって思ってたけどやっぱり行って良かった。

 

これもまたけーたろに救われたんよなー。

けーたろはサークルとか、なんちゃら会とか色んな所に所属してて全部器用にこなす人やからさ卒業式とか一番忙しいのに、俺がいかんって言ったら、ずっとは無理やけど、一緒にいたるから来いって言われて、そんな事言われたら行くしかないよなw

 

まぁ結局他の友達と一緒に居れて一安心やったけどあれ言われて無かったら行かんかったやろうし、今頃後悔してたか、ひねくれてたなw

 

ほんまにありがと

 

そんなこんなで、沢山の信頼できる親友に巡り会えて、沢山素敵な経験が出来て

最高の大学生活になったから後悔なし!!!

 

僕と関わってくれた皆さま、本当にありがとう!

僕ができる事はなんでもするんで、そんな時は頼ってください。

へっぽこなりに支えます。give you all my love.