2018-01-01から1年間の記事一覧

初めてネット詐欺にあった。

はいどーもー!投稿頻度がなかなか上がらないゆーさくです。 昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか? 私はちなみに木下大サーカスを友達と見にいきましたんですよー 初めて見たサーカスは思ってた以上に迫力あって、緊張あって、ちょー楽しかった 日…

『熱帯』にどハマり中!!

読書っていいな〜 森見登美彦の熱帯を買ってはや4日。100ページしか読めてないにも関わらずどハマり中! 全ての謎は熱帯に通ずるわーって一人でニヤニヤしてまうww この本は分厚過ぎて電車の15分とかじゃもの足りひんから家でゆっくり一気読みしたいのに、…

今日は学校生活最後の授業!

今日が学生生活最後の授業を受ける日になった! 嬉しいような悲しいような学生生活最後の授業を受ける日でした。 卒業はまたその時に書く事にして、授業は小学生の時から6・3・3・4で16年間の授業を受けるという行為に終わりがきてしまった。 まあ、小…

昨日は自分の誕生日だった件w

昨日12月16日は優作の生誕祭でした〜 自分のblogやから本来こんなにブレゼントもらって〜自慢をするもんなんやろーけど、そんな事はほぼなくただ普通のバイトの1日を送ってたんやけど、それでもお祝いメッセージを沢山もらってハッピーな1日でした。 …

最近寒くね??

12月も半ばに入り気温が下がってるのはわかるけど、そんなことより体感気温としてめちゃめちゃ寒さを感じるこの頃。 おじーちゃんみたいな事ゆーてるけど、ほんまに歳とるごとに代謝が落ちて寒さをより感じるようになった事を実感する。 今欲しい物はカナダ…

ブログをこのご時世に初めて見た!

どーも優作です! ブログ書いてみたいなぁ〜と思ってやってみた事は実は初めてじゃなくて、2回ぐらい挑戦した事があって、でもその時は自分を出してやるのが怖くて恥ずかしかったから ユーザー名だけの誰でもないブログ書いてみたりしたけど、そんなブログ…