最近思うちょっとまともな話

最近よく考えてる事があって、色んな選択があって色んなことしてる人がいて、その中のオリジナルってどうすれば作れるかなって事。

生きてるだけでオリジナルかも知らんけど、世間が見れば何かしらのカテゴリーに分けられてその人の個性があまり生かせない的なことになるよねって話

 

次は再現性について

再現性って最近よく聞くけど、再現性のある人ってやっぱすごいと思う

使い方合ってるかわからんけど、ユーチューブ にしても、頭の中で思いついた想像と、

実際動画回した時の空気感と、そのデータを編集する力の無さのせいで

想像より半減するぐらいおもんない動画が出来上がってしまうねん

 

これを予想以上の出来で、すげー面白かったらもっと早いスピードで広まるんかな?

とか考えるし、再現性がある人やったらもっと思い通りの人生何かな?って

そんな人おらんのかもやけど、そんな何でも思い通りにでき続けようとする事で、少しずつでも力がついてきて、おもろい事をやり続ける人になれるんかな?

 

こんな年でもはてなマークが常に頭に浮かぶわ

物知りキャラでも何でもないけど、世界には情報が多すぎるし、興味湧く事だらけや

 

好奇心旺盛っていい事なんかな?

 

人生まだまだこれからやけど、すでにガス欠しかけてる近頃や

 

なんかいい事起こらんかな?って考えるけど、実際起こしにいかな誰からも与えてくれへんこの世の中やから動き続ける事が大切なんやろな

 

みんなにどう見られてるかわからんけど、動き続けるのって案外楽じゃないな

 

仕事なり、住む場所なり、ちゃんと決めれたら家庭持って子供作ってそんな日々に満足するようになる生活もいいよなぁ

 

隣の芝は青い

 

自分の芝はまだまだ耕し中ってところかな?

 

勢いがないときは、次の波まで力を蓄えて、その時また勢いに乗ってイケイケモードで

こなせばいいか

 

みんなも頑張ってるから、自分も頑張るさ

 

弱ってる時のブログでした