2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死について22歳の自分が思う事。

タイトルみて自殺宣言か??って思った人がいたら驚かせてすいません。 全然そんな事ないんで安心してください。 なんでそんな事思ったかと言うと、最近身近な場所で亡くなった人が何人かいて全然自分には関係ない人やけど、顔見知りで言葉を交わした事ある…

最近のライフサイクルが安定してきた話

もー1月が終わるな〜。 お正月から今までが秒すぎて、なんかもっとしないとなーってなってる日々を送ってましてー2週間前から運動を始めたぐらいがポジティブなアクションかな。 火曜日から金曜日までで、週に2回朝ホテルの清掃して、夜は毎晩寿司屋にバイ…

最強の親友ロシについて

個人的な人の事あまり書くのはどうかなと思ったけど、最高で最強の親友ロシについて 書かずにはいられへんくなったから書きます笑 僕の親友ロシこと盧思樵とは四年前の中国語の補助先生『中国人留学生のバイト』として大学の授業で初めて出会った。 ロシは中…

今後の進路について

こんばんわ!優作です。 最近さぼりがちなブログ投稿を親愛なる親友から更新してないな〜って言われてしまい まぁ一人でも読んでくれるなら書かないとなって事で、書いている次第であります。 最近さぼりがちになったのは、やっぱブログへのみんなのリアクシ…

辛すぎたインフルと母。

明けましておめでとうございます! って言葉になんの意味があるんでしょうか?? 新年の挨拶ってのはわかるけどあんまりしっくりけーへんのは自分だけかw 今年もよろしくお願いします! はめっちゃわかるしお願いします! 本当は年越す前に書きたい事あった…