別れの3月、気持ち新たに頑張ろうの4月

3月は時間があっとゆう間に過ぎて行く。

気づけば3月も終わりかけてて、大学卒業した

この年は4回目のみんなとのお別れの時期。

4回目やけど、小、中、高って地元が近いとか、大学生の間は時間あるからまたすぐ集まれるやん!!ってポジティブな感じやったけど、今回はみんな色んな場所に飛んで行っちゃうから物理的に会いづらくなるんよな。

 

そんな事言ってる自分がカナダいくってゆー自ら1番遠い所希望してる矛盾はあるけど。

 

なんかまたねってバイバイする時、次のまたは1年後かとか5年なんかとかいらん事考えてまう

 

要するにみんなと会われへんかなるのはやっぱり寂しいな〜。

 

カナダの実感が湧けば湧くほど色んな人に行くまでに会っときたいなーって思う。

 

まぁそーゆー事なんで時間に余裕がある限り会える人は遊んで下さ〜い!!笑

 

昔って仲よかったかが何年後かに他のグループと仲良くしてるの見たら、遠くに行った人みたいな感覚やったけど、今はそんなしょぼい事考えへんくなった。

それ以上の信頼関係が出来てるからと思うけど、友達ってずっと友達やしいつ会っても久々感せーへんのが友達と思うからそんな人たちが日本全国に散らばってるのは自分からしたら、楽しい笑

東京行ったらあの人に電話して会えるかなとか、名古屋ならとか色んなオプションが日本各地に広がるのは楽しいし、ゆくゆくは世界中にまでその人脈を広げていきたいなぁ〜!

 

利害関係なくいい関係性を保てて初めて人脈やと思うし、そのためには自分も何かしらの強みを持って頼ってもらえるような人になりたい。

 

そんなこんなで4月から色んなことを頑張っていくんで、皆さんも新天地で頑張ってください。ご無理はなさらず、辛かったらカナダに心を癒しに来てください!

1年間なら僕の家泊まれますんでご連絡を。笑