初めてネット詐欺にあった。

はいどーもー!投稿頻度がなかなか上がらないゆーさくです。

昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私はちなみに木下大サーカスを友達と見にいきましたんですよー

初めて見たサーカスは思ってた以上に迫力あって、緊張あって、ちょー楽しかった

日になりまして〜 そんな日やったのにムカついた事がありまして順をおって説明します。

まずグレーテストショーマンからくりサーカスを見た時からサーカス見てみたいなぁって思ってて大阪を歩いていると木下大サーカスのテントを発見しまして、行くっきゃねーって気持ちになってたまたまその時一緒にいた友達にサーカスを熱弁して行こってなったねん。

 

ほんで、後日ラインでいつにするか話しててたまたま自分の暇な日が25日ってゆー悲しい現実に直面しながらも、その日に決まってどうやって買うかわからんからその子にお願いしてチケットが買えるサイトのURLを送ってもらって一生懸命個人情報入力してやっと買えたわけよ

 

ほんでまずチケットがなぜか送られて来ず、大阪の中央郵便局に取りに行って下さいってメールがきたわけ。

 

めっちゃ手間やんって思ったけど当日のお昼前に取りに行って中身見ると、座席指定の券が二枚入っててそれもセブイレで発見されたやつ、んでまーいいかって思うやん。

これ持って行ったら入れるんかーってさ。

 

ほんで時間前に集合場所行って確認のためにそのチケット見せたら、それは

座席指定の券なんで、別で入場券入りますーってゆわれたわけ。

いやいやちょっと待って下さいと、入場券と座席指定の券を二枚で8400円払いましたけどーってゆーたら、どこで購入されましたかって聞かれてそのサイト名言った時の

スタッフの顔はあーあ、また被害者出たよーって顔

 

意味わからんくて話聞いたら、そのサイトから買ってきた人たちは指定券しか入ってないのに入場券+手数料の値段で売りつけられてるんですよって。

 

はい、カモられたー。ww

 

値段の計算

 

詐欺のサイトで払った8400円+入場料3300円×2枚=15000円払ったわけ。

 

でも実際普通に買ったら

指定席1500円×2枚+入場券3300円×2枚=9600円でよかったわけ。

 

だから実質5400円も詐欺サイトに払わされたんですねー

 

勿体無い。

 

そのサイト名はviagogoです。みなさん笑

 

大切なんでもう一度言いますviagogoです。ww

 

本間ボケがよ。

 

でもそうゆわれてムカついたけど怒りの矛先がどこ向けたらいいかわからんかったんよ

木下大サーカスのスタッフさんに嫌味をダラダラゆう。

 結局自分で買ったんやんけ、うざいよって思われるだけやしかっこ悪いし、何より

 じゃあ安くしますよなんで絶対ならんから、やめ。

 

2URLを教えてくれた友達にあたり散らかす。

 ちょっとはそーかも知らんけど、自分で買い方わからんかったから教えてもらった 

 わけでそんな奴が、その子にキレる資格なんかないし、なんならグーグル検索一番上

 に来るようになってるらしくて、スタッフさんも何回グーグルに言って変えてもらっ

 てもまた数日後にそのサイトが上にきてるらしくて、そんなん本物が運営してると

 思ってもしゃーないから、やめ。

 

3結局自分のせい。

 結局、なんも調べず、人から聞いて、アホみたいな顔して入力した個人情報で自分の

 お金詐欺られて、当日まで気づかずに友達にも嫌な思いさせちゃって、気使わすって

 ゆーポンコツ優作のせいなんですよねー

 

まあこれだけは言えるのは、そんなチンケな詐欺まがいなやり方でしかお金もうけできへん奴なんか幸せになんかなられんし、5000円ぐらいやるわ。

人を楽しませるサーカスのチケットでぼったくられて嫌な気持ちにしてる時点で寒い。

そんなん屁でもないほどの人間になったるねん、確かに年末の5000円は痛いけど

まあ、インターネットを信じすぎたらこうなるっていいレッスンになったわ。

 

まあ皆さんも木下大サーカス行くときはくれぐれも変なところから買わないように、僕の失敗から学んで下さい、でもサーカスは本間に面白かったのでぜひ!