『熱帯』にどハマり中!!

読書っていいな〜

 

森見登美彦熱帯を買ってはや4日。100ページしか読めてないにも関わらずどハマり中!

全ての謎は熱帯に通ずるわーって一人でニヤニヤしてまうww

この本は分厚過ぎて電車の15分とかじゃもの足りひんから家でゆっくり一気読みしたいのに、年末になるにつれ忘年会が立て続けに入ってて自分の時間があんまりなく、自分の時間は接骨院で体のメンテナンスか、ネットフリックスでフラーハウスか、アマゾンプライムで一生終わらんゲームオブスローンズを見続けるってゆー多忙過ぎる暇潰しに押しつぶされながら、寝落ちでお昼寝してしまう最低の自由時間の使い方で時間が過ぎる。

 

人生においてこの世界にものがあり溢れてるんよな、特に娯楽がさ。

一生かけてもネットフリックス見終われへんぐらいの量あると思うわ!

 

あれ、知らん間に本の話がどっかに行ってもーた。

本の位置って本間にこんなもん

 

読みたくても人生に追われて、プライベートに忙しくてわざわざ本なんか開かんくても

いたるところに面白い物があるんよな。

 

でもなんかたまに読みたくなって、本読み出したらネットフリックスに勝ってまうおもしろさがあるねんなぁー

 

本間に不思議な魅力が本に秘められてるわぁ

 

この熱帯はそんな本好きの人たちがいっぱい出てきて、その人たちなりの本への向き合い方が書かれてるから好きなんよ

 

メモ取りながら読む人とか、読んでから気にいった所だけ書くとか、俺もしよかなぁって思うけどそんなマメじゃなかった。

 

早く読んで感想言います、誰も別に興味ないかもやけど

 

ちなみに5月23日に読んだ名のない使者ぶりに小説読む、最近ずっと自己啓発かビジネス書ばっかり読んでいきってた

 

でも素直に小説も面白いなーって思うわ。

 

なんかダラダラ書いちゃってるわ、ポイントレス ピース ア シット な

文章になってもたんでこの辺で。