三月ですねー

三月なんでブログ更新します!

全然書いてなかったけど忘れてたわけじゃないんですよ。さーせん。

忙しいわけでもないけど、二月はなんか気分が乗らないもので適当に生きてました!

ほんでちょっとはカナダワーホリの準備が進んだんでブログで書こうと思います。

 

まず、ワーホリのビザがもらえる手紙をゲットしましたー!!

 

あざす。 これで1年間は滞在できる権利を得たわけであります。

んで次、飛行機のチケットを買いました。11万円でした。

これでカナダに行けます。『片道切符ですが、果たして帰れるのでしょうか?』

 

ほんでSIMフリーのアイフォンxsを買いました!14万ぐらいした。

 

これで通信機器も揃ったーけど、身銭が減ってカツカツで焦る焦る。

 

あと必要なものは衣類ぐらいと思うからあと3ヶ月で最後の追い込みかけて行こうと思いますー!

 

三月はみんなと別れの季節やから、友達との時間を優先してぼちぼちやっていきます

 

悔いのない時間を過ごそう。

 

お金欲しいなー