東京の友達!

今から東京に出発する!!

大学生になってから4回目の東京かなー

東京に行く理由はいっつも誰かに会うため(今回を除いて)やな。

 

会うメンバーの年齢層もざまざまで下は10代から上は20代後半の人もいて、不思議なメンバーやなって思う。

 

こーやって繋がれたきっかけも、カナダで出会った自由さんのおかげで、元はといえば、自由さんに会いに東京行ってて、そこで会った自由さんの友達とか、兄弟とかと仲良くなって、今では自由さん無しでも会う仲になった!!

 

自由さんの家族とか友達とか最高過ぎて、東京=めっちゃ楽しいってイメージになってる!

 

今はピーチの飛行機待ちやけど、いっつもピーチで行くんよ。理由は安いからやけど。

 

そんな朝は毎回早くて、眠たくて、まだ暗かったりして、でもこの感じが今から東京行くぞ〜って気持ちになる!

 

今回はワーホリビザの指紋登録ってので行くけど、それ終わりでやっぱり、自由さんの弟に会って、自由さんの友達とも会う笑

 

なんやろ、全ては自由さんで繋がれてる人生になってる。笑

 

ワーホリ申請が東京なのもめんどいけど、ひさびさにみんなに会えるからいいやーっ思える。

 

1つずつワーホリの準備も進んできて、日本を1年出る準備でもあってその1年は皆んなに会われへんかなるのは正直なところ嫌やし、忘れられへんかなーって思ったりもする。

 

色んな不安と期待が混在する準備期間を過ごしてます。

 

まあ、気持ちはいつも前向きでやっていこう。

 

いってきます!