四月も半分過ぎましたね〜

皆さん四月の濃い濃い15日間いかがお過ごしですか??

自分自身カナダ出発まで2ヶ月になって最終の詰めを急いでしております笑

日々出発までが1日1日減っていく感覚で不安と期待でいっぱいであります笑

 

自分自身ユーチューブ活動を四月から始めて色んな学びと、これからやっていきたい事がいっぱいあっていっぱいそこに時間をあてがって生きてる感じかな。

 

少しずつチャンネル登録者さんが増えてくれて

色んなフィードバックを色んな角度からもらって発信する側と受け手の感覚の違いなんかも考えさせられるところかな笑

 

まぁ、自分なりを貫いてやりたいし、ブランディングは優作って常に言い聞かせてる笑

 

うざくもあり、ドジでもあり、時にお茶目なそんな自分が全力で生きてる姿を映せたら数字がどうであれそれがやりたい事なんよな〜

 

カナダへのモチベーションが今の今まで続いてくれて、心が折れなくてほんまによかった笑

 

出発のその日までやれる事を一つ一つこなして行きたいと思います!

 

日本出発までの目標を掲げると、チャンネル登録200人とそう再生時間500時間ってところまで達成したいなー。

 

これからもっともっと面白い動画作っていくんでぜひ見てね笑

ってゆーかこのブログ読んでくれてる皆さんは最高や!!

たまーにアクセス数見た時に10ぐらい付いてるだけで、安心する笑

 

動画もいいけど文字でも気持ちが伝えれるようになりたくてこうしてたまに書くわけですが、自分ってほんまに誰かに何かを発信したいんやろな。

それもみんながやってるやり方はあまのじゃくやから嫌で、あえて逆のブログをしたり、みんなが見る側のユーチューブの中、自分は動画投稿してみたり、あんまり周りがやってない事あえてやる所あるんよな笑

 

まぁそれが良くも悪くも自分なもんでこれからも一生懸命にやっていくので皆さんもなにとぞよろしくお願いします笑

 

今日はぐっすり寝れそうだ。

おやすみ⭐